「無料オファー」は最強の集客施策ではない?その3

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「無料オファー」は最強の集客施策ではない?その1

「無料オファー」は最強の集客施策ではない?その2

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前回までに、欲しい見込み客を集めるための「オファー」をよく考えて設定しないと
大きな失敗を犯してしまう恐れがあるというお話をしました。

確かに「無料」や「割引」オファーは一時的な効果はありますが、
あなたにとって大切なのはそこからどのようにして、ご自身の会社、店舗のリピーターになって頂くか、VIP顧客になって頂くか、ということです。ここのストーリーを予め鑑みておかないと、一見さんで溢れることになり、本当に獲得できるはずの優良顧客を獲得するための機会を損失してしまうことにもなりかねません。

また、同じ「無料」「割引」オファーでもその先の見込み客が本当に求めている部分が異なれば、新規顧客を獲得し損ねる可能性もあります。

この辺は非常に大切な考え方ですので、私の例も含めて解説しますね。

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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